自分の今年の漢字

どうも、さるまんです。
気付いてしまえばもう12月でなんとも早いものです。
ブログを始めたのはどうやら3月のことのようなので、凄いぞ、もう9ヶ月もやってることになる!なんて思ってしまいますね。
PV数はと言えばWoTの記事を書かなくなった影響か月に1万PVに落ち着きつつあるようです。
なんだかんだ、MOD記事結構見てもらえてたしなーWoWsの人口とはやはり人数が違うようです。

さて、そんな当ブログの現状は置いておいて世間でやってる今年の漢字を自分で考えてみました。

今年の漢字は

今年は中々大きな変化が多くありました。
ブログを始めたこともそうですし、動画を作り始めたことも大きいです。
そんでもって長い休みを経て今現在超疲れる仕事をしているのですから我ながらなんという愚かなもんだとも思いますがせめてPCの新調くらいは達成しないといけないのでしばらくの我慢と考えようと思います。

さて、そんな様々な要因も含めて今年は自身にとってどんな一年だったかを考えた結果、この一文字にしました。

今年起きた様々な事柄を燃やして来年以降の活力にするというなんか良い風な感じに!
色々と構築されている途中の年ですので、こんなもんかななんて思いもあり今年を活力に来年も動いていきたいところですね!

ではそんなわけで今日はこのへんで、ではでは。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)