ドリフターズ5話までの感想

どうも、さるまんです。
今日はドリフターズ6話の放映日なのでせっかくなのでここまでの感想を書いていこうと思います。

素晴らしいアニメ化!

原作を買って読んでしまったので先の内容は知ってしまっているのですがその上でも素晴らしいアニメ化です。
首がぽんぽん飛んだり、エルフ村を襲った隊長の顔ぐちゃぁも忠実にやってくれましたし、エルフの女性たちのアレもよく流せたもんだって感じですね。
この部分では原作よりも見ててうげってなるえぐさで中々凄かったです。

端々に原作の補間のアニオリがあるのも嬉しく、北壁のワイルドバンチの二人の活躍は原作では少ないので嬉しかったですね。
メイン武器が火縄銃以上の技術力を必要とするので銃が使いにくそうなのがちょいと残念な二人です。
今後活躍の機会あるのかなぁ?

後は菅野デストロイヤー直が結構優遇されてて嬉しいですね。
ほんとどんだけ馬鹿野郎この野郎言ってるんだと思う位ですが原作でもこれくらいだったわ……!

続きを読む ドリフターズ5話までの感想