WoWs 日本人勢RU鯖チャット設立

どうも、さるまんです。
そういえばブログの方では全く触れていなかったと気付いたので書いていこうと思います。

日本人勢RU鯖チャット

元々ゲーム内チャットで細々と活動していたのですがログが消えてしまう事やゲーム内にログインしていないといけないことから不便さを感じていました。
かと言って従来の通りにskypeを使うのはサーバーが無いので不安定になるのではという不安もあり、前々から噂を聞いていたディスコードを採用することになりました。

招待リンク

このチャットの解説の目的はロシアサーバーでは少ないだろう日本人勢の交流が主目的です。
分艦隊組んでけれーとか、新実装された諸々の感想なんかを気軽に話せたら良いと思います。
クランが実装されたならクランへと自然に移行するでもいいですし、タグつけたくないならそのままのんびりしてもらっても構わない、そういう認識でいます。

クランイベントへの参加は夜ちょっと遅くまで起きてなんとかになりそうなのでやや難しいですが参加出来るならしたいですしね。
因みに現在の人数は6人になっています、増えるといいなぁ。

では今日はこのへんで、ではでは。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク