ランプドラゴンって結構強いんじゃね?

どうも、さるまんです。
この頃くたばってることも多いこの頃ですが書いていこうと思います。

ランプ疾走ドラゴン

最近ミッション用に組んだランプドラゴンですが、思いのほか勝てて笑っています。
散々ドラゴン弱いだの言ってきたのにこれは中々恥ずかしい気がしますが、エルフやウィッチ相手に結構勝てるのが嬉しいですね。
やっぱり高スタッツ出せるドラゴンがナンバーワンなんやなって……。(舞踏で死ぬのは勘弁して欲しいですが)
エイラが最近少なくなっているのでスタッツ負けすることも少なくなった気がします。

今月末に追加されるパックでも結構ドラゴンが強化されそうなのでこれでしばらく楽しんでみようと思います。

続きを読む ランプドラゴンって結構強いんじゃね?