この頃のアイマスのイベント関連

どうも、さるまんです。
今日はこの頃アイマス関連であったことを書いていきます。

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-

チケットが取れなくてなんだか忘れていましたがLVの先行抽選が来てました。
今日ぎりぎり気付いたので良かったのですが、危うく一般販売で挑む羽目になるところだったので良かったです。
事前物販も開始しているようなのでなにか買おうかなとも思うのですが、PCの貯金もしないとだしと結局買わないで終わりそうです。

ホルダーとか前LV行ったときかっちょいーというのがあったので中々魅力的だったのですが、うむむ、どうしたものか。

そういえば1月に765 2月に315 3月にミリオン 4月に台湾
とライブが4ヶ月も続く事実になんだかびっくりしてしまいますが、4コンテンツも同時に回ってればこうなりますよね。
お財布は気になりますがたのしいコンテンツです。

続きを読む この頃のアイマスのイベント関連