アイドルマスターミリオンライブ5巻特別版着弾!

どうも、さるまんです。
このざまになりつつもようやく手に入ったので紹介していこうと思います。

ゲッサンミリオン5巻特装版

まず思ったのが中々デカい!w
ゲッサンと同サイズというのは知っていましたが実際手に取ると大分違いますね。
中身はコミックと画集とCDで中々ボリューミーで、特に嬉しいのがやっぱり画集でしたね。

今までの全てのカラーイラスト、通常版、限定版のイラスト。
そしてノベルティに全アイドルのイラスト、そしてミリオンラジオのレポート。
さらにさらにプロト1話に加えて各話没エピソードに君との明日を願うからの特別エピソードという大ボリューム!
大ボリュームですよ!大事なので3回書きました。

画集だけで満足しそうになりますが、それに加えてCDまで付いてくるのだから凄いです!
実質的にただみたいなもんだよ、これは。(3500円です)

続きを読む アイドルマスターミリオンライブ5巻特別版着弾!