ドラゴンで目指すマスターランク(A2編)

どうも、さるまんです。
今日も今日とてくたばりつつも書いていこうと思います。

A2昇格!

前回の記事でランプドラゴン意外と戦えることがわかったのでしばらく回していましたが、なんとかA2まで登ってこれました。
ライバルがアグロヴで天敵がエイラという感じで、他は結構いい感じに戦えています。
超越は上手くPPブースト出来れば8ターン目に殴り倒せるのですが、やっぱりアイラと託宣を引くのを祈る事になりますね。
冥府エルフは高スタッツで轢き殺せばいいんじゃないかな……。

存外フェイスドラゴンもアグロヴ並みに速い相手なので苦労しますね。
託宣うってると死ぬのでコス2たちが大事になってきます、まじで。

続きを読む ドラゴンで目指すマスターランク(A2編)