WoWs流行れ委員会活動報告その3

どうも、さるまんです。
なんかやたらとアクセス数が伸びててなんだなんだと思ったらWoTの方でアップデートが来てたんですね。
WoTから離れて随分と立ちますが、やっぱりWoTのプレイヤーの多さには驚かされますね。
もうアジアで今更プレイする気力もありませんがWoTのRUはどうなのか気になるので今日の深夜にでもRUクライアント落してみようかな。

さて、WoTは置いておいてWoWsの話題です。

APとHEについて

……いきなり駆逐にも主機直撃で大ダメージとかツッコミ入ってて白目向いてる第三弾の解説動画になります。
知らないよ、そんなこと!と叫んだダメな解説者でありますが、まぁ初心者向けという事を考慮すれば十全とは行かないまでもそれなりの説明になったのではないかな、とか、そんな……。

個人的に解説の絵は結構上手くできてると思ってるんですよ!

続きを読む WoWs流行れ委員会活動報告その3