デレマスNG漫画紹介

どうも、さるまんです。
最近Snow WingsのCDを買ってその中の一曲である島村さんの二曲目「はにかみdays」にドハマりしてなんだかデレマス熱が高まったので漫画を購入しました。

ニュージェネレーションズ(漫画)

それがこちらです、NG漫画です。
ちょっと前から気になっていたので全2巻という手の出しやすさもあり購入しました。

一言感想を言うなら『コミカライズとしての良作』です。

まず大事な絵が可愛い。
そしてちょいちょい出てくるデフォルメ絵も可愛い。
デレの展開での主流からちょいと外れた子も拾っていくスタイル。
2巻でまとまった内容で読みやすい内容。

と正しく良作と言う感じでした。
いい作品だとは思うのですが、なんだか物足りなさも感じたりしたのでコミカライズとしてと付けました。
言い表せない押しさと言うか、なんなんだろう、うーん。
漫画読んでたらたまにあるなんか惜しいなという感覚あるじゃないですか、あれです。

デレマス好きなら読んでもいいかも、という感じですね。

続きを読む デレマスNG漫画紹介