WoWsはじめてのてぃあ10

どうも、さるまんです。
とうとうついにようやくtier10を購入しました。

はじめてはマイノーター

ぼーっと翔鶴に乗って駆逐艦をもぐもぐしていたりする息抜きに久しぶりにネプチューンに乗っていました。
ネプチューンはエディンバラからあらゆる攻撃性能が向上した火力お化けなので、気分良く乗れていれば凄く楽しい艦です。
そんでそのまま開発が完了してしまったので勢いに任せて購入してしまいました。

大鳳の為に貯めてた資金吐き出しちゃったけど、どうしようか。
なーんて思ってしまいましたが、もういいかーということでマイノーター買ったらもう乗らないだろうということでネプチューン爆発しましてフレッチャーも購入。
やった後に後悔したわけなのでやっぱり高tier艦は気軽にうっぱらうのは悪手ですね、はい。

続きを読む WoWsはじめてのてぃあ10