【Shadowverse】ROBのドラゴンを考える

どうも、さるまんです。
今日は昨日から色々デッキを組んだりして遊んだ中で考えたことを書いていこうと思います。
因みに未だにA3なのであれです、当てになりませんがニワカなコメントってことで一つどうか許してほしいですね。

なんだかんだ作成の幅が広がったROB

実装前はディスカードドラゴンがやたらとプッシュされていることから正直辞め時かなとか様子見かなと思っていました。
しかーし、触ってみればディスカードドラゴンも回ることや、庭園バハムートやフェイスドラゴン、ランプドラゴンと様々なデッキ構成の幅が広がったので少し安心しましたね。
現状ドロシーウィッチやアグロヴが暴れていたりもしますがランクマ解放後どのデッキがどこまで環境を席巻するのか楽しみです。

さてそれでは追加カードで気になったカードに触れていこうと思います。

続きを読む 【Shadowverse】ROBのドラゴンを考える