ブログ内の案内(2017/01/01版)

どうも、さるまんです。
新年一発目の記事は何を書こうかと考えつつブログを眺めていると古ぼけた看板が目についたので取り替えようと思います。
そういえばブログを引っ越してその後全くブログ案内弄ってませんでしたしね。というわけで年1発目はブログ案内を書いていきます。

ブログ案内

さて、では書いていきましょう。
前回の看板ではWoTブログみたいですが現状の我がブログのメインコンテンツはWoWsに関することとアイドルマスター、それにシャドウバース、漫画の紹介、そしてたまにアニメの感想と言った塩梅です。

さて、それでは項目ごとにざっくーり説明してみましょう。

WoWs
World of Warshipsについて書いているカテゴリーです。
区分を細切れにしすぎて逆に見にくくなってそうな気がするのでどうにかしたいですね。
細切れにしてるだけにカテゴリー名そのまんまです。

基本的には公式の情報とそれに対する感想で構成されています。
ロシア鯖(RU鯖)関連】はRUサーバーに関する記事ですのでうちのブログの独自ではなんて思っています。RUサーバーはいいぞ!

アイドルマスター
メインのようでメインでもないアイドルマスターの様々なシリーズのカテゴリーです。
考えてみればほぼ全シリーズでにわかしています。
稀にライブの感想も書きますが、LVでの感想が中心だったりします。
現地行きたいなぁ……。

Shadowverse
最近ぼちぼちやっているカードゲームです。
腕前はAA帯をうろついているレベルなのでそれを理解した上で読んでください。
ドラゴンでうだうだランクマやっています。

WoT
WoTの記事ですがver9.16以降まともにプレイしていません。
ですので今後更新予定はありません、最近MOD弄りましたが数もすくないのでもういいかなという感じです。

大体こんな感じのブログです。