ユーリ!!! on ICEを見終わっての感想とスケトラ

どうも、さるまんです。
前回の記事であらかた書いたのに気付いて何を書くか悩んでいたのですがスケトラも買ったので書いていこうと思います。

Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE

1週目は勇利とヴィクトルに注目してみていましたが2週目以降は他の選手の演技周りを楽しんでみていました。
特にお気に入りなのはピチットくんのSPだったので、どんな曲なんだろうと調べたところオマージュ元はあるもののオリジナルだそうです。

音楽制作チームの解説

なんか聞いたことある!とか思ってたのがなんだか恥ずかしくなって笑ってしまいました。
それっぽいのをメイン達の分作るとか力の入れようがすごい!ということで「yuri on ice」だけ買っていたのですが残りの曲も買っちゃいました。
劇中歌はアニメのシーンも含めて好きなのですが単品で聞いてもいい曲が多くていい買い物でした。

続きを読む ユーリ!!! on ICEを見終わっての感想とスケトラ