息抜きにラストワードネクロ

どうも、さるまんです。
だらだらとしていたらすぐに時間は過ぎるものでもっとしゃきっと動かないといけませんね。

さて、今日は息抜きに組んだラストワードネクロについて紹介していこうと思います。

なんちゃってラストワードネクロ

ネクロがネフティス解禁と共に増えたのが見事にドラゴンにぶっ刺さり、イマイチ勝てない日々が続いたので安上がりに組めそうなので組んでみました。
戦い方としてはじわじわと相手が弱るのを待って蠅様やらモルさんで殴り倒すという遅めのデッキになっています。(超越相手だと負けるよね、これ?
いやな予感が過りましたが、まぁ、それ以外とは始めの5ターンで押し切られなければなんとかなるしぶとさも持っているのでまったり楽しめます。
ドラゴン視点ではやたらと処理されてた気分になりましたが、使ってみると決定力不足を感じてしまいますね。

続きを読む 息抜きにラストワードネクロ