THE ARMORED PATROL和訳(2017/01/17)

どうも、さるまんです。
久しぶりにTAPの和訳をしていこうと思います。
やっぱりこういうのを自分で漁るのは楽しいですね、情報を見て妄想したりが捗ります。

TAP記事の和訳

確定情報では無く、あくまで予定だったり開発中の情報だったりしますのであまり当てにしすぎないようにしてくださいね。

さて、では訳していこうと思います。

WoWs 0.6.0 リリース(EU)

EUサーバーで2017/01/19にメンテナンスが行われるよ!

一本目で凄い簡素なものですが、どこにも情報がないようなアップデート時期の記事です。
どこから拾って来たんだ……?でも公開テストも終了していますし、来そうな気もします。
来るなら今日明日にでも公式サイトにでそうですね。

続きを読む THE ARMORED PATROL和訳(2017/01/17)