ビスマルク追撃キャンペーン!(WoWs ver0.6.5PT)

どうも、さるまんです。
今日は告知のあった公開テストについて書いていこうと思います。

WoWs ver0.6.5PT

ver0.6.5PTは新キャンペーンの実装のテストが主目的となっています。
内容は史実におけるビスマルク追撃戦をモチーフにしたもので、報酬はPTではボロボロになったビスマルクの迷彩、フッドの綺麗な迷彩(上の画像ね)、そしてボロボロのフッドの迷彩、そしてビスマルクそのものでした。
難易度的には普通にプレイしていれば獲得出来そうでしたが、PT用に簡単にしてあるとのことなので本実装ではより難易度が上がるかもしれません。

また、バッジのコレクションも同時に開催され全24種類をコンテナから集めることで報酬が貰えるそうです。
被ったら交換してくれるそうなので期間中にバッジ用のコンテナを24回開ければいいようですね。
こちらの報酬はまだ未発表なので何が貰えるか気になるところですね。

本実装後のイベント開催期間はTAPのリーク情報によるとRUが5/17~6/7 ASIAが5/18~6/8と大体3週間のようです。

公式のPTプレビュー

今のところ他の調整は細々としたUIの改良とスペシャル旗の追加くらいなのでイベントとしては楽しいもののアップデートとしては寂しい内容になりそうです。
バランス調整も本実装では来そうかなと思ったのですが、今までは事前に告知があったのでないんでしょうか?

ともかくフッドをどうするか悩みつつうだうだお船浮かべていようかな。
では今日はこのへんで、ではでは。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク