TAP記事紹介-2017/05/30

どうも、さるまんです。
相変わらずグロッキー気味ですが、まぁ、そんなもんだよねって慣れてきた感あります。

TAP記事の紹介

確定情報では無く、あくまで予定だったり開発中の情報だったりしますのであまり当てにしすぎないようにしてくださいね。
後、google先生に頼っているので間違えている場合があります。気になる方は本当かどうか真実を自分の目で確かめてください!

WoWS Q&A – 30th May 2017

1.開発者は日空と米空の不均衡を好んでいません
全ての性能をリバランスするか、徹甲爆弾を米空に追加することで解決を図りたいと思っています

2.サブクラスのバランスが取れないMMについて苦情がありました。
例えば、グロゾヴォイ2隻とハバロフスク2隻が1隻づつ分けられるのではなく、種類でわけられてしまった場合のことです。
この二隻はDDとDLであるので、現状のMMは不完全であり、これらを種別毎にわけなければいけません。

開発者はこの区分けを導入するのはあまりに複雑で、MMに過負荷を与えると答えています

3.tier9以降のプレミア艦は開発中ではありません。

4.ドグラースが実装された際にフランスtier6巡洋艦も修正する。

5.ニューオーリンズは隠蔽強化が上手く機能した、ボルチモアは観察中です。
これらは全体的に防空巡洋艦ではありません。(新しいツリーがたくさん増えたことで、旧来の役割が機能しないため)
サポートとして、それらの再生を行います。

6.モードとしての中央攻略戦はいいのですが、砂漠の涙では良くありません
開発者はそれについて変更を計画しています。
続きを読む TAP記事紹介-2017/05/30