WoWS Q&A (TAP記事紹介-2017/08/02)

どうも、さるまんです。
今日も今日とてTAPを紹介していきます。

TAP記事の紹介

確定情報では無く、あくまで予定だったり開発中の情報だったりしますのであまり当てにしすぎないようにしてくださいね。
後、google先生に頼っているので間違えている場合があります。気になる方は本当かどうか真実を自分の目で確かめてください!

WoWS Q&A – 2nd August 2017

今回くっそ長いので分割させてもらいます。

Q.課金空母の前に約束されていた空母の再構築は何時ですか?
加賀、エンタープライズは手に入れましたし、グラーフ・ツェッペリンも見えてきています。

A.課金艦の前に再構築が来ると約束していたかは疑問です。
全体的な問題が幾つもあった為、私たちは新しい空母に集中していませんでした。
これには、UIの問題、クラス内のバランス問題、チュートリアルの欠如が含まれます。
これらのものは、他のものとともに私たちを非常に全体的かつ深刻な問題に導きます。

既存の空母や巡洋艦のコンセプトを調整する必要があるだろうか、全体的なオーバーホールが必要なのだろうか?
もしそうなら、私たちはそれをいくつかの大きなアップデートで実装するか、それとも段階的にするべきか?

今のところ、新しい空母を実装する最大の障害であるUIを修正しました。
日米の空母バランスは進行中であり、今後のアップデートで期待できます。
チュートリアルは作業中ですが基本的な動きや単純なものが最初に実装されます。
全体的な再構築は難しい、古いプレイヤーにとってストレスになるので新しいものがより好きになれるものかを考え続けます。
そしてその間に、私たちは、進化、革命的ではない方法で、既存のCVバランスへの様々な小さな品質の変更を行うことを目指しています。

続きを読む WoWS Q&A (TAP記事紹介-2017/08/02)