ミリシタのイベントの走り方(時間効率重視)

どうも、さるまんです。
今日はミリシタのイベントをちょっと時間があったので走ってみたという記事になります。

ミリシタイベントの走り方

上が今現在のランキングとポイントです。
やっぱり音ゲーって真面目に走ろうとすると時間がかかってしまいますから、如何に手を抜いて走るか考えないといけません。
そこで、どう走るのが時間効率がいいのか考えながら回した結果なんだかちょいとばかし上位まで来てしまいました。

そのカギになったのが“仕事”です!
最近のアップデートで止め絵からちゃんと動くようになって微笑ましくなった仕事ですが、ただのスタミナ消化用ではなくライブチケットが貰えるのはご存知の通りがこのライブチケットが決め手になります。


というのもライブチケットで倍ドンしてライブをするとイベントライブに必要な星も増えるんですね。
その星の消費も後半入りということで、星4倍消化が来たので一瞬で消化出来ちゃいます。

ちょいとばかしスタミナ効率が悪いかもしれませんが、時間効率はぴか一の回し方だと思います。
休み時間とかに音ゲー出来ない中で仕事でライブチケット確保して、帰ってから溜まったのを回すなんてことも出来ますしね。

この方法で回り終わってtwitterを見てみると同じ方法がRTで回ってきましたが、思いついてやってたし……!ということで記事にしました。
後半戦でもうダメかもとか思っている人もこれをやれば多分5万位は硬いよ!とかなんとか言いながら自分の順位の為にもう少し盛ろうかな。

では今日はこのへんで、ではでは。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク