原画試験だ!芹沢監督だ!(アニメタ4巻発売!)

どうも、さるまんです。
今日は久しぶりに漫画の感想でも書いていこうと思います。

やっぱり波乱なユキムラの明日はどっちだ

ネタバレ注意

続きを読む 原画試験だ!芹沢監督だ!(アニメタ4巻発売!)

WoWs RUサーバーでクラン戦に参加してきました

どうも、さるまんです。
なんだか無駄にだらだらし過ぎているのでそろそろということでアウトプットしていこうと思います。

深夜1時のクラン戦

今回のアップデートで追加されたクラン戦にRUの日本人クランで参戦してきました。

ロシアはシベリアやウラル付近がモスクワ周辺と結構な時差があるので、日本でも参加が割かし容易な時間帯となることを予想していましたが、正解はASIAなどと同じようなモスクワ時間のゴールデンタイムの3時間開催でした。
その結果日本での開催時刻が深夜1時から深夜4時という実に次の日に響く設定となってしまいました。
このことは公式のコメント枠でも極東ロシアを見捨てた!とかちらほら散見されるので、第2期以降に改善されることを望む他ありませんが、参加出来なくはないということで土曜日の夜中に参加者を募り乗り込んでみたわけです。

続きを読む WoWs RUサーバーでクラン戦に参加してきました

WoWs ver0.6.12日本語化MOD配布

どうも、さるまんです。
アップデート記事すら書かなくなった怠惰な私を許してくれ……。

今回も構造上の変化無し

作り方はver0.6.4の記事ver0.6.3の記事などを見てください。

なんか小アップデートがRUできたのでverに0.1がついています。
他のところではないかもしれないのでNA鯖やらEU鯖で使おう!という人は注意してね。

WoWs ver0.6.12日本語化MOD(pass:765)
サンプルはこちらです、動作確認はしていますが導入は自己責任でお願いします。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク

    アイマス765ミリオン合同ライブ行ってきました

    どうも、さるまんです。
    久しぶりにブログ更新していきます。

    今日書いていくのは先日開催されたアイドルマスターの765とミリオンの合同ライブの感想になります。

    THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

    続きを読む アイマス765ミリオン合同ライブ行ってきました