Kindleって素晴らしい

どうも、さるまんです。
今日は久しぶりに書きたくなったので書いていこうと思います。

持ち歩き漫画本棚

ここ数年、漫画を良く読んで買うようになっているのですが流石に棚のかさばりようにうんざりしてきました。
捨てるには忍びないながらも部屋を圧迫されるのも困ると、悩んでいたのですがどうにもせずに放棄して積みあがるに任せていました。

さて、そんな中でAmazonで間違えてkindle版を買ってしまったのが発端です。
(あれですよね、Amazonって割とkindle版と書籍版でややこしいしいんですよ。)

やらかした!と不満たらたらだったのですが、PCのディスプレイって実際の漫画よりも結構大きいので案外快適でした。
そういや、アプリ版もあったよなとiPhoneに入れてみたのですがこちらも快適、というか普段から漫画アプリで漫画を読んでいるのですからへーきで当然だったよな!と正気に戻ることに……。

小説はちょいとばかし文字の大きさ的にiPhoneで読むには目によろしくなさそうですが、漫画なら結構便利じゃないでしょうか。
本棚を圧迫することもしませんし、漫画は今後kindleで買っていこうかな。

本屋がつぶれるわけだぜと元書店員が言っちゃダメなことを考えつつ今日はこのへんで、ではでは。

↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  • スポンサーリンク