ダンガンロンパ3を見終わって

どうも、さるまんです。
そろそろ今期のアニメも始まっていっていますが、なんだかんだ唯一最後まで見てたダンガンロンパ3の感想を書いていこうと思います。

一応ネタバレ注意です。
あまり良い風に書いてはいないので好きな人は閲覧するのはオススメできません。

続きを読む ダンガンロンパ3を見終わって

ダンガンロンパ3を放送分まで一気見してきた2

どうも、さるまんです。
今日は先日のダンガンロンパの記事の続きになります。
絶望編も一気見して最新話に追いついてきました。

ダンガンロンパ3 絶望編

前回絶望編の方が面白いと言いましたが基本的にこの話は一番上から底へと落ちていくお話で、比較的明るい雰囲気なのは2話までになりました。
まぁ、希望から絶望に至る物語とか公式で言っているわけなのでまぁ順当ですね。

続きを読む ダンガンロンパ3を放送分まで一気見してきた2

ダンガンロンパ3を放送分まで一気見してきた

どうも、さるまんです。
とうとうというかようやくと言うか動画の定期投稿が滞ってしまいました。
一応夕方には投稿できると思うのですが、自分ルールの締め切りをぶっちしてしまったのが悔しいところですね。
さてまぁ、そんな締め切りをぶっちした原因について書いていこうと思います。

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編

続きを読む ダンガンロンパ3を放送分まで一気見してきた