どうも、さるまんです。
週末だーやったーとなりつつもぐったりしております。
TAP記事の紹介
確定情報では無く、あくまで予定だったり開発中の情報だったりしますのであまり当てにしすぎないようにしてくださいね。
後、google先生に頼っているので間違えている場合があります。気になる方は本当かどうか真実を自分の目で確かめてください!
SubOctavianから。
1.AP爆弾はtier7から使用可能、HE爆弾の改定の予定無し。
2.当分の間、新マップはランク戦オンリー。
3.米空母がより普遍的に役に立つように強化される。(いくらかのパッチの後に)
4.Ognevoi、Tashkent、GrozovoiのBuff(多分ver0.6.7)
後は砲弾の散布界と仕組みについて解説した記事が上がっているそうで、ちょっと明日見るかって感じですね。
内容としてはAP爆弾がtwitterでも画像が上がっていたりして面白そうな雰囲気があります!
米空母の強化はどうも爆撃軸に決まったようですが、爆撃の威力が雷撃力の低さを補うくらいになるならばそれはそれでいいかなと言うスタンスです。
ついでのようにソ駆逐第2ツリーが強化されるようですが、これはどういう方向になるのか楽しみですね。
もし隠蔽方向なら米駆逐とはまた違った風にしないといけないので純粋な火力強化かな?
では今日はこのへんで、ではでは。
↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ